
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/03SUPER COMIC CITY新刊その2/遙か5「願いは桜いろ」本文画像2

5/03SUPER COMIC CITY発行の遙か5新刊「願いは桜いろ」本文画像2です。
画像は桜智、ゆき。
本文画像1と、おとめ妖怪ざくろ本の本文画像(全2件)は画面下の方↓にあります。

 negai-blo7.jpg

negai-blo8.jpg negai-blo9.jpg

配信イベント…ソ●ーの例の騒ぎが落ち着いた頃に
ダウンロードしたいかな(^^;)早く見たいなぁv

【通販について】
下の記事でも触れましたが、4/29あたりからサイト通販受付再開の予定です。
とりあえず…4/29にサイトのオフラインページと通販ページ更新予定です。
また、イベント当日の頒布物については、明日こちらのブログ「Jean-Book」にUP予定です。
→UPしました。

ざくろ本はとらのあな様にて委託取り扱い中ですが、遙か5本はどうなるかちょっとビミョーです。
とらのあな様のサークルポータルページで不具合出ちゃうので(私だけだろうか/汗)
このままだと申請出来ないかもしれないっすf^_^;うーん。どうしよ~。
無理そうならいっそ他を探すかなぁ(笑;)


【義援金について】
イベント及び通販で頒布する本の売り上げの一部を
日本赤十字社へ東日本大震災の義援金として寄付する予定です。
あとは震災孤児への支援団体へどうかなぁと考え中…。
震災から一月経って、目に付く所から募金箱が減ってきているような…;;
コンビニからも今回の震災向けの募金箱が消えつつありますしね。
ある程度まとまった金額を募金するなら振込み利用しますけど、小額を募金出来る場所が
減ってきてるのが気になります。

わずかな力にしかなれなくても、継続して行くことが大事かなぁと。
小さな窓口のひとつになれればいいかなぁと思ってます。
2011-04-29 : 未分類 :
Pagetop

5/03 COMIC CITY新刊その1/おとめ妖怪ざくろ「諸恋Fragile」本文画像2

5/03SUPER COMIC CITY新刊その1
おとめ妖怪ざくろ「諸恋Fragile」本文画像2です。(全2件)
画像はざくろと総角~。

zaku-blo5.jpg zaku-blo6.jpg 

zaku-blo7.jpg zaku-blo8.jpg

この本は、利劔×薄蛍(ほのぼの)、ざくろ×総角(アニメ版のED後っぽい感じです)です。

【通販について】
ブログへの本文画像投稿後に、サイトのオフラインページ等も更新予定です。
(たぶん日付変わってから更新かと…)
家庭の事情がその後少々変わりましたので、サイトでの通販の取り扱いも併せて
明日(4/29)辺りから受付を始められるのではないかと思います。
→更新しました。メールでの通販受付も始めました。

(当方、関東在住ですが―大きめの余震があった場合は
メールでのご連絡や本の発送が遅れる可能性もあります)

サイト通販以外に、とらのあな様プリンセスサイドでの委託取り扱いもありますので
興味のある方は、そちらをご利用ください。

双子(鬼灯、雪洞)の出番が少ないので、ちょっと色気とアヤシさに欠けます(笑;)
しかし!利劔様の外套姿と薄蛍が描けて幸せですv
ざくろ、総角カプも色々想像すると楽しいv
ああ・・・誰か、星野先生がエイプリルフールネタで描いた双子軍人設定で
描いてくれないかな~。
あれには萌えたー(*≡▽≡*)v
4/01まで、このまま萌えとか、自分の中に戻って来ないんじゃないかと思ってましたよ;;
ま…マジで。
2011-04-28 : 未分類 :
Pagetop

5/03COMIC CITY新刊その2/遙か5「願いは桜いろ」本文画像1

5/03SUPER COMIC CITY新刊その2/遙か5「願いは桜いろ」本文画像1です。
画像は桜智、ゆき。

 negai-blo2.jpg

negai-blo3.jpg negai-blo4.jpg

この本の本文画像は全2件です。
3月のHARU COMIC CITY合わせのつもりで原稿作成してたのですが、
3.11の影響もあって、なかなか仕上げまで手が回りませんでした;;
パソコンのトラブルとか色々ありましたが、何とか発行出来ました~。
(パソコンの状態は相変わらずイマイチです)
→IEは復活しました。

ほのぼの甘めの桜智×ゆき本です。
うん・・・まぁ適度にイチャついてます。
シリアスっぽい絵柄がメインですが、
こんな感じの↓絵も少しだけ入っています。

negai-blo5.jpg

2011-04-28 : 未分類 :
Pagetop

5/03SUPER COMIC CITY新刊その1/おとめ妖怪ざくろ「諸恋Fragile」本文画像1

遅くなってしまってすみません。
5/03SUPER COMIC CITY新刊その1、おとめ妖怪ざくろ「諸恋Fragile」の本文画像1です。
画像は利劔と薄蛍~(*´▽`*)ノ
この本は、3月にHARU COMIC CITY合わせの本として発行したものです。
イベントが中止となったため、5月のシティがイベントでは初出となります。

 zaku-blo2.jpg

zaku-blo3.jpg zaku-blo4.jpg
ざくろ本の本文画像は全2件です。
本日中に遙か5本文画像もUP致します(ちょっと時間かかってしまうかもです;;)
→UPしました。

2011-04-28 : 未分類 :
Pagetop

もう中旬;;

いろいろ状況に振り回され;;気がついたら前回投稿から10日以上・・・
こんなに空けるつもりはなかったんですが;;スミマセン。

遙か5の新刊(桜智×ゆき)、先日やっと入稿出来ました。
うちのPC、やはり打ち所が悪かったのか!?
ビミョーにおかしくなってしまったようで―。
本文や表紙データがROMにコピー出来たり出来なかったりで、
印刷所さんにROMを何度も送り直したりなんて事に(T▽T;)
いやぁ…一時はどうなる事かと思いました。
無事に入稿できたーvとホッとしてたら
「データ入ってません」なんて連絡来たらビビリますわー(泣)
一応、ナカミ確認して入稿したんだけどなぁ…。

しかしまぁ…何とか入稿出来てもPCが不安定な事には変わりないワケで;;
ソフトや周辺機器も絡むので、すぐに買い換えるのはちょっと無理なので
もう暫くはこのままですかねぇ。
うーん。困った…。
もうちょい頑張っとくれ~パソコンさん。

あ!遙か5といえば、ララDX買いましたよー。
ゲームとちょっと違うトコもあるけど、それもまた良しv
都ちゃんのビジュアルが、ゲーム画面より更に男らしさが増してて
目を奪われた~(笑)次号も楽しみっv

ざくろ本と遙か5本の本文画像のブログへの投稿は4月下旬の予定です。
(ざくろ本「諸恋Fragile」はとらのあな様にて4/08より委託しております)
ではでは~。
2011-04-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
