
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青エク/志摩~。

画像は青の祓魔師の志摩。
表紙画像の背景を変えたのを、とりあえずこっちに置いときます。


今日、帰宅前に見てきたファンシーなグッズで
目に残った色を使用~(^^)

さて…こっちのブログどうしようかな;;
2011-05-20 : 未分類 :
Pagetop

お知らせ他~。

【お知らせ】
5/11、19時までに頂いたメールには全て返信しました。
当方からの返信メールが未着の方は、お手数をお掛け致しますが
再度ご連絡ください。
【委託】
遙か5、桜智×ゆき本『願いは桜いろ』とらのあな様プリンセスサイドに
委託します。(13日から取り扱いの予定です)
…申請出来て良かった~f^_^;)

遙か5のメモリアルブックをちょこちょこ見てはニマニマしとります。
不思議ちゃんがAB型なのは、お約束ですか(T▽T)ノいいけど…いいけど。
ああ、でもあの関心の無さっぷりにはひどく頷けます。
関心無い状態でいる事すらも疑問にも何にも思ってないので、ふと気がつくと周りから
ズレてるというか…(=_=;)
ズレてるのに気づいても、またどうでもよくなってしまうあたり…;;
八葉の家族構成まで載ってて、妄想ふくら…いえ、想像の幅がちょっぴり広がった気が…。

青エク、表紙塗り始めました。
 exu-2.jpg
雪男は、髪もコートの色も重めなので何か明るい色を置けたらいいなぁ(^。^)
カラー原稿はなるべく色んな色を入れた方がいいですよ~と以前、
印刷所の受付のお姉さまがおっしゃってたので、その通りにやってます。
何か変な色の組み合わせとか見つけられたらいいな♪

志摩は出雲ちゃんとのカップリングで原作で進展あったらいいのに~(希望)
燐はやっぱ、しえみと…vで、雪男が悪魔落ちとかそんなベタすぎる展開見てみたいです。
雪男が落ちたらスゴイ悪魔になってくれそうで、妄想ふくら…(本日2回め;;)自重自重;;
男キャラで一番気に入ってるのは勝呂竜士くんです。ぼん~~~!!
あぁ…京都3人組でもアホな物描いてみたい(笑;)

さっきピクシブでプロフィール画像だけアップしてきましたが…
まだ何も出来てません(笑;)
ヘルプ見てたら、項目多すぎて目が滑りました(泣)

明日、木曜日(5/12)からNHKでタイムスクープハンターのシーズン3が
始まるんですが、初回は平安時代をネタにしてるそうで楽しみです。
言葉づかいも当時のものにこだわったとかで、セリフには字幕がつくらしい。
歴史モノ好きな方はぜひ~!
この番組、よくある歴史モノと全然違うのでおススメです(^▽^)
2011-05-11 : 未分類 :
Pagetop

メモリアルブック

買いそびれていた遙か5のメモリアルブックをアキバでようやくゲット出来ました。
オタク的な物流にすっかり疎くなっています;;
他にも買いそびれてる本がちらほらとあるなぁ…。

メモリアルブックは、コルダ3の時の各キャラの描き下ろしのが
どれも自分的には良かったので、遙か5のもわくわく期待しまくってました。
桜智さんは髪を解いてる状態で(*=▽=*)私の頭のどこかが
焼ききれるかと思いました。ふーー。
やっぱロン毛キャラはうなじだよね!後れ毛だよね!やらしく流れる髪の毛だよね!
→って!やらしく流れる髪の毛ってどんなだよ;;
コルダ3での冥加さんのアレほど(花束抱いてるメモリアルブックのあの絵)
インパクト絶大な感はなかったけど、満足満足♪
あとでじっくり読もうっと。

春から始まったアニメで今のトコ見てるのは…
青の祓魔師(エクソシスト)とタイガー&バニーぐらいかな~。
青エクは、元々原作コミックが好きなのと
主人公の燐の声を岡本信彦さんがあててるので(^▽^)
次回は、京都3人組が出てくれそうだから嬉しいっすv
タイバニは2話分ぐらい見そびれましたが;;
火曜日に忘れなかったら見てます。
ヒゲの方の人がウサギさん(♂)の誕生日のプレゼントに困って
「じゃあ俺を」的なセリフを出したので、目玉がぽぽぽーんと
飛び出そうになりました(笑)
ああ。なるほど…そういうアニメって思っていいのかな?

パソコンの状態は相変わらずなので(IEは大丈夫ですが)
ロムにコピー出来るか、ビミョーなままなんですけども…
次の原稿ちょこまかいじってます。
青エクです。
fe-1.jpg
作って原稿のデータがコピー出来なかったら泣くなぁ(^_^;)



2011-05-08 : 未分類 :
Pagetop

お疲れさまでした/お知らせ

スパコミ、お疲れさまでした~!
お立ち寄りくださった皆様、お話してくださった皆様
ありがとうございました(^▽^)ノ
コスプレもOKだったイベントなので、目の保養も出来ましたv


一部の本が足りなくなってしまい、ご迷惑をおかけ致しました。
次回、6月のイベント参加時にも持っていきます。申し訳ございません。
(いつもより少なめに搬入していたので;;…本当すみません)


昨日は、会場内のステージの方から聞こえてきた黄色い声援がすごかったです(^^)
井上和彦さんがいらっしゃってたのだと、後で知りました。
他にも声優さんいらしてたのかな。
歌だけは、はっきり聞こえてました(笑;)
サイボーグ009のOP曲、昭和者には懐かしかったな~(^。^)

【お知らせ】
5/05 20時までにお問い合わせ頂いた方へのご案内メールの送信を完了しました。
案内メールが未着の方は、お手数をお掛け致しますが
再度ご連絡くださいませ。

--------------------------------------------------------------------
私信:かのんさん、昨日はありがとうございましたv
久々に話せて楽しかったよ~!
…って!アナタ;;私の食いっぷりを日記で強調するなんて…なんて事を~!!
でもゴメン。
あの後、帰宅してからサンドイッチとおにぎり1個と、ジャガビー1個食べましたよ(笑;)
2011-05-04 : 未分類 :
Pagetop

5/03 当日の頒布物について/他お知らせなど/追記(4/29)

5/03SUPER COMIC CITYでの頒布物一覧です。
スペース№東6.ひ-43a サークル名:Jean-Luc(ジャンリュック)

**新刊(2種)**
negai-hy.jpg morokoi-th1.jpg
【願いは桜いろ】本文画像の一部はこちら→画像1 画像2
 遙かなる時空の中で5/福地桜智×蓮水ゆき
 桜智ルート、傷着せ発動後の桜智×ゆきです。ほのぼの甘め。
 3月のシティでの発行目指して作成しておりましたが
 都合により5月のシティでの発行となりました。

【諸恋Fragile】本文画像の一部はこちら→画像1 画像2
 おとめ妖怪ざくろ/利劔×薄蛍、総角×ざくろ本です。
 総角×ざくろはアニメ版のその後な話ですが
 総角の家族の事などがある程度わかっていれば読めるのでは…と思います。
 利劔×薄蛍は、ほのぼの風味な話です。
 3/20HARU COMIC CITYにて頒布を予定しておりましたが、開催中止となったため
 イベントでの頒布は5/03 SUPER COMIC CITYからとなります。
**既刊**
bala-th.jpg gs-fuyu1.jpg shin-hymf.jpg himetorihy.jpg

↑画像表記の「新刊」は当時のイベント合わせの…という意味です;;
(通販ページの画像をそのまま使っているので、少々紛らわしくてすみません)
【西方バラライカ/Balalayka】本文画像はこちら(2件表示します)
 コルダ3・神南本/東金と土岐が芹沢に無理難題をもちかける寮生活トラブル物と
 何でも律との勝負にしたがる東金をめぐっての話が入っています。
 (東金、土岐、芹沢、響也、律、かなで、土岐×かな風味もちょっぴり有り)

【いつも!?Overflow】本文画像はこちら→同時発行のざくろ本の画像も併せて表示されます
 ときメモGirl's Side 3rd Story★おまけマンガペーパーつき★
 設楽×主人公、設楽&桜井兄弟な本/設楽卒業後の話です
 冬のある日、はば学へ主人公を迎えに行った設楽。そこへ桜井兄弟が現れて―
 前作同様、主人公の名前をセリフ中には出していません。
 (呼ばれる時→おまえ、主人公がいない場面では→あいつ、彼女など)
 ★本の内容のその後を描いた、設楽×主人公なほのぼの&甘めな
 おまけマンガペーパー付きです(マンガ7本入り)

【Mind Falsetto/マインドファルセット】本文画像はこちら(2件表示します)
 コルダ3・至誠館&神南本です/11月下旬発行済み
 かなでとの昼休みの約束にときめく?至誠館の4人へ神南の東金、土岐が茶々を入れ…。
 至誠館(八木沢、火積、新、狩野)+神南の2人(東金、土岐)+律、かなでが
 絡むMFネタ物です。(作中に火積×かな、新×かな風味なシーン有り)
 在庫少

** 既刊/続き**以下の本は搬入数が少ないものです

【姫をとりまく今むかし/天鳥船編】本文画像の一部はこちら (同時発行のコルダ本の画像も表示されます)
 遙かなる時空の中で4・サザキ×千尋(他に夕霧、カリガネ)
 サザキの書「橿原の宮を盗みとれ」後、二ノ姫の弔い中でのサザキ×千尋です。
 在庫僅少

【なついろAmulet】在庫少
 ときメモGS3・設楽×主人公/設楽卒業後の話です。
 ほのぼの&コミカル?なカップリング物です。
作中、主人公の名前は一切出ません(呼ばれる時は「おい」「おまえ」といった具合です)

【Limon+Citron/リモンシトロン】
 ワンドオブフォーチュンFDネタの本です(合同誌)
 桜木かのん/アルバロ×ルル、ユリウス×ルルの短編小説2本
 世哉雅英/ノエル×ルルにアルバロが絡むラブラブ?ギャグ漫画

------------------------------------------------------
〈その他お知らせ〉

新刊はスペース手前の中央に置きます。
(搬入数が少ない本は、本立てに立てかけておきます)
売り子に一声掛けてくだされば見本や本をお渡しします。
------------------------------------------------------
取り扱い中の本の詳細(本文見本画像、頒布価格等)は
サイト内の通販ページやオフラインページをご覧ください。
新刊、既刊の本文線画画像や下書き画像は、当サイト内通販ページや
オフラインページの文字リンク(赤字部分)をクリックすると
画像入りの該当記事が表示されます。
-------------------------------------------------------
【通販について】
新刊2種の通販受付を始めました(4/29より)
既刊のお申し込み受付も再開しました。

お申し込みの際には、サイトの通販ページのメールフォームをご利用ください。
お申し込みのメールは必要事項が明記されていればOKです。
(挨拶文等は省略してあっても大丈夫です)

【義援金について】
イベント及び通販で頒布する本の売り上げの一部を
日本赤十字社へ東日本大震災の義援金として寄付します。

-------------------------------------------------------

うおぉ…久々に長い記事打ちました。読みにくかったらスミマセン。
PCの調子がいまひとつなので、ブログ記事やサイトの表示、リンクの状態も
もしイマイチだったらごめんなさい(>。<;
→旧ブログの方へのリンクは、壊れてるかもしれません。
→確認、修正しました(4/29)

えーと明日あたりから、久々にイラスト等の更新出来ればいいなぁと思っとります。
↑PCの調子次第ですが。
→絵+文章ものでネタ考えてたら思ったより時間かかりそうなので、後日にあらためて~;;
pixivも2月下旬頃に登録だけして、そのまま…汗;;
春のシティ合わせの原稿済ませたら、色々やる事があったのですが
全部流れてしまいました。
イラストのみとはいえ、ゲスト原稿不参加という結果になってしまって
ワンドアンソロジーの主催様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
鳴瀬様、その節はすみませんでした。

------------------------------------------------------

春がおそろしく短く、いきなり初夏のような陽気になってしまって
着る物に困ってます(笑;)
思わず今日開店した池袋のg.u.に行ってきてしまいました。
店内阿鼻叫喚でHP50ぐらい減ったような気がする;;
んが!すぐ着られるものはゲット出来ず~(T▽T)半袖ばっか買ってどうするんだ!自分
うーん。どうしよう。困った時はやはりパーカーですかね。

当日は久方ぶりに花扇のかのんさんがスペースにいらっしゃいます。
かのんさんよろしく~!
------------------------------------------------------
サイトのオフラインページと通販ページ更新しました。
画像等表示確認がうまく出来なかったのですが、ケータイからは
ちゃんと閲覧出来たので一応大丈夫かとは思うのですが…;;
もし妙な具合になっておりましたら、お知らせ頂けると助かります。
閲覧環境によっては文字列の崩れが出るかと思いますので、
その辺りはスルーしてくださいf^_^;)
旧ブログへのリンクがうまく行ってなかったらすみません~。

追記(4/29):IE復活しました。旧ブログとしていた伝言DOMINION+への投稿やサイトの
状態も確認できました。
仮住まいブログとして作ったこのブログですが、もうちょっと様子見で
このままにしておきます。
2011-04-29 : 未分類 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
