スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/03 COMIC CITY新刊その1/おとめ妖怪ざくろ「諸恋Fragile」本文画像2

5/03SUPER COMIC CITY新刊その1
おとめ妖怪ざくろ「諸恋Fragile」本文画像2です。(全2件)
画像はざくろと総角~。

zaku-blo5.jpg zaku-blo6.jpg 

zaku-blo7.jpg zaku-blo8.jpg

この本は、利劔×薄蛍(ほのぼの)、ざくろ×総角(アニメ版のED後っぽい感じです)です。

【通販について】
ブログへの本文画像投稿後に、サイトのオフラインページ等も更新予定です。
(たぶん日付変わってから更新かと…)
家庭の事情がその後少々変わりましたので、サイトでの通販の取り扱いも併せて
明日(4/29)辺りから受付を始められるのではないかと思います。
→更新しました。メールでの通販受付も始めました。

(当方、関東在住ですが―大きめの余震があった場合は
メールでのご連絡や本の発送が遅れる可能性もあります)

サイト通販以外に、とらのあな様プリンセスサイドでの委託取り扱いもありますので
興味のある方は、そちらをご利用ください。

双子(鬼灯、雪洞)の出番が少ないので、ちょっと色気とアヤシさに欠けます(笑;)
しかし!利劔様の外套姿と薄蛍が描けて幸せですv
ざくろ、総角カプも色々想像すると楽しいv
ああ・・・誰か、星野先生がエイプリルフールネタで描いた双子軍人設定で
描いてくれないかな~。
あれには萌えたー(*≡▽≡*)v
4/01まで、このまま萌えとか、自分の中に戻って来ないんじゃないかと思ってましたよ;;
ま…マジで。
スポンサーサイト
2011-04-28 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
