スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/03COMIC CITY新刊その2/遙か5「願いは桜いろ」本文画像1

5/03SUPER COMIC CITY新刊その2/遙か5「願いは桜いろ」本文画像1です。
画像は桜智、ゆき。

 negai-blo2.jpg

negai-blo3.jpg negai-blo4.jpg

この本の本文画像は全2件です。
3月のHARU COMIC CITY合わせのつもりで原稿作成してたのですが、
3.11の影響もあって、なかなか仕上げまで手が回りませんでした;;
パソコンのトラブルとか色々ありましたが、何とか発行出来ました~。
(パソコンの状態は相変わらずイマイチです)
→IEは復活しました。

ほのぼの甘めの桜智×ゆき本です。
うん・・・まぁ適度にイチャついてます。
シリアスっぽい絵柄がメインですが、
こんな感じの↓絵も少しだけ入っています。

negai-blo5.jpg

スポンサーサイト
2011-04-28 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
