
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう中旬;;

いろいろ状況に振り回され;;気がついたら前回投稿から10日以上・・・
こんなに空けるつもりはなかったんですが;;スミマセン。

遙か5の新刊(桜智×ゆき)、先日やっと入稿出来ました。
うちのPC、やはり打ち所が悪かったのか!?
ビミョーにおかしくなってしまったようで―。
本文や表紙データがROMにコピー出来たり出来なかったりで、
印刷所さんにROMを何度も送り直したりなんて事に(T▽T;)
いやぁ…一時はどうなる事かと思いました。
無事に入稿できたーvとホッとしてたら
「データ入ってません」なんて連絡来たらビビリますわー(泣)
一応、ナカミ確認して入稿したんだけどなぁ…。

しかしまぁ…何とか入稿出来てもPCが不安定な事には変わりないワケで;;
ソフトや周辺機器も絡むので、すぐに買い換えるのはちょっと無理なので
もう暫くはこのままですかねぇ。
うーん。困った…。
もうちょい頑張っとくれ~パソコンさん。

あ!遙か5といえば、ララDX買いましたよー。
ゲームとちょっと違うトコもあるけど、それもまた良しv
都ちゃんのビジュアルが、ゲーム画面より更に男らしさが増してて
目を奪われた~(笑)次号も楽しみっv

ざくろ本と遙か5本の本文画像のブログへの投稿は4月下旬の予定です。
(ざくろ本「諸恋Fragile」はとらのあな様にて4/08より委託しております)
ではでは~。
2011-04-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
