スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ/書店委託について

投稿、少し間が空いてしまいました(・ω・:)すみません~!

まずは書店委託についてのお知らせです。

先日発行致しました下天の華本「終の巣/ついのす」
5/21より、とらのあな様にて委託取り扱いとなりました。
委託取り扱い開始日を指定しているので、
事前予約もそのうち可能になるかと思うのですが
大きなイベントの後なので、書店様の都合で
遅れるかもしれません。
それと、書店委託のお知らせをもうひとつ。

華アワセ本「戯 月/ソバエヅキ」
とらのあな様にて追加委託します。
追加分の取り扱いは、下天本と同じ5/21からとなります。

自サイトにて通販も取り扱い中です(*´∨`*)
お申し込みの際には、サイトの通販ページの
メールフォームをご利用ください ~。

5/14 、20時迄に頂いたお申し込みメールには
全て返信致しました。
案内メールが未着の場合は、お手数をおかけ致しますが
再度ご連絡ください(`・ω・´)ゞ

5/13の時点で当方で入金確認が出来た方の本は
5/14~5/15に発送済みです。

近況:新しいPCが我が家に…!!
しかしWindows8がワケわからんとこが多すぎて(笑;)
早く慣れたいですねぇ。
そしてこれまで使っていたペンタブや
ホームページビルダーが使えないとかで
ちょい混乱しとります(^▽^;)
フォトショの作業環境は今月中に何とかなりそうですが
サイトの更新復活迄にはもう暫くかかりそうです。
ではではっ!

次の投稿は、出来ればこれまで同人メインで使っていた
ブログの方に戻りたいです( ´▽`)ノ
ではではっ


スポンサーサイト
2013-05-15 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
