スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとお引越し?

突然ですが、うちのPCのIEの調子がイマイチです(T▽T)
IEだけがおかしいのかちょっとビミョーですけども。
やっぱあの日、本体の上に机上の物が降ったのがまずかったのかしら(泣)
まぁ、そんなこんなで同人ネタやオフライン情報をUPしていた
伝言DOMINION+を私自身がちょっと使えない状態になってしまったので
4月からこっちを仮住まい?と致しました。
仮住まい・・・うーん。今後IE直らなかったら定住しますか(笑)

ブログも引越し状態ですが、私自身の住まいも
そのうち移動する事になるかもしれません。
先日の震災の影響もありますが、昨年入院したのをきっかけに
兄から姉妹で両親と同居するようにと話がありまして。
2~3年のうちにと考えていた事が、この3週間で急加速、
一気に進んでしまいました;;
今日も幾つか家族で物件見て来ましたよ…。
移動するとしても、早くても来月かな~。

私生活の方がそんな感じでバタバタしている状態なので、
春の新刊2冊(おとめ妖怪ざくろ、遙か5)のサイトでの通販のご案内が
少々後になります。(今のところ5月下旬を予定しています)
ざくろ本「諸恋Fragile」は、4/08からとらのあな様で委託します。
サイトのオフラインページもちょっぴり更新しとります。

ざくろ…先日、エイプリルフールに星野先生がツイッターにUPした
画像に妙に萌えてしまいました。
金髪ロン毛双子軍人(←ヤバイぐらい何かささったvこのキャラでお話作ってくださいっ)、
あげまき子(←宮田さんに声つけて欲しいような可愛さだった)、
りけん子(←お姉様と呼ばせてくださいっ)どれもステキすぎた~。

4月に入ってようやく、ゲームやマンガ等に再び関心を持てるようになりました;
(↑の星野先生の画像で萌えとか呼び覚まされたような…/^^;)
それまでどうにも気が向かず・・・というか考える余裕が無かったなぁと。

やっと気持ちが少し落ち着いてきたので、買いそびれていた「青の祓魔師」の5巻とか
気になっていた「ヘルズキッチン」を読む事が出来ました。
は~。どっちも面白かったv
ヘルズキッチンは妙なノリでしたが、作品にグイグイ引っ張り込まれる感じが
心地好かったです。おススメ~。
「青の祓魔師」は加藤先生の色使いとマンガ自体がすっごく好みですv
男女混合のチームでの話とか好物すぎる!!!!
コミックス2巻が出た頃からアニメにならないかな~~(≧▽≦)と
ワクワクしてたので、アニメ化はめっちゃ嬉しいですv
勝呂くんをっ!坊をっ!中井さんの声で聞けるなんてv(*≡。≡*)
しえみちゃんの着物姿も楽しみだなぁ~。

あ。中井さんといえば、ヘルズキッチンを読む時は悪食伯爵ドグマの声を
勝手に中井さんの声で脳内再生しとります。
ドグマ…いいすっよ、ドグマ。きまぐれで横柄でインパクト大です。
これもいつかアニメになってくれないかな~。偉そうなドグマを声付きで見たいです。

遙か5の配信楽しみだな~v
こ…今度は一回こっきりじゃありませんように・・・;;

でもって配信前に、うちの家族の住まい探しが終わっとりますように~(´▽`)ノ
それではまた。
久々の投稿なのに、文字ばっかでスミマセン;;
スポンサーサイト
2011-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
