スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メモリアルブック

買いそびれていた遙か5のメモリアルブックをアキバでようやくゲット出来ました。
オタク的な物流にすっかり疎くなっています;;
他にも買いそびれてる本がちらほらとあるなぁ…。

メモリアルブックは、コルダ3の時の各キャラの描き下ろしのが
どれも自分的には良かったので、遙か5のもわくわく期待しまくってました。
桜智さんは髪を解いてる状態で(*=▽=*)私の頭のどこかが
焼ききれるかと思いました。ふーー。
やっぱロン毛キャラはうなじだよね!後れ毛だよね!やらしく流れる髪の毛だよね!
→って!やらしく流れる髪の毛ってどんなだよ;;
コルダ3での冥加さんのアレほど(花束抱いてるメモリアルブックのあの絵)
インパクト絶大な感はなかったけど、満足満足♪
あとでじっくり読もうっと。

春から始まったアニメで今のトコ見てるのは…
青の祓魔師(エクソシスト)とタイガー&バニーぐらいかな~。
青エクは、元々原作コミックが好きなのと
主人公の燐の声を岡本信彦さんがあててるので(^▽^)
次回は、京都3人組が出てくれそうだから嬉しいっすv
タイバニは2話分ぐらい見そびれましたが;;
火曜日に忘れなかったら見てます。
ヒゲの方の人がウサギさん(♂)の誕生日のプレゼントに困って
「じゃあ俺を」的なセリフを出したので、目玉がぽぽぽーんと
飛び出そうになりました(笑)
ああ。なるほど…そういうアニメって思っていいのかな?

パソコンの状態は相変わらずなので(IEは大丈夫ですが)
ロムにコピー出来るか、ビミョーなままなんですけども…
次の原稿ちょこまかいじってます。
青エクです。
fe-1.jpg
作って原稿のデータがコピー出来なかったら泣くなぁ(^_^;)



スポンサーサイト
2011-05-08 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
