
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お疲れさまでした/お知らせ

スパコミ、お疲れさまでした~!
お立ち寄りくださった皆様、お話してくださった皆様
ありがとうございました(^▽^)ノ
コスプレもOKだったイベントなので、目の保養も出来ましたv


一部の本が足りなくなってしまい、ご迷惑をおかけ致しました。
次回、6月のイベント参加時にも持っていきます。申し訳ございません。
(いつもより少なめに搬入していたので;;…本当すみません)


昨日は、会場内のステージの方から聞こえてきた黄色い声援がすごかったです(^^)
井上和彦さんがいらっしゃってたのだと、後で知りました。
他にも声優さんいらしてたのかな。
歌だけは、はっきり聞こえてました(笑;)
サイボーグ009のOP曲、昭和者には懐かしかったな~(^。^)

【お知らせ】
5/05 20時までにお問い合わせ頂いた方へのご案内メールの送信を完了しました。
案内メールが未着の方は、お手数をお掛け致しますが
再度ご連絡くださいませ。

--------------------------------------------------------------------
私信:かのんさん、昨日はありがとうございましたv
久々に話せて楽しかったよ~!
…って!アナタ;;私の食いっぷりを日記で強調するなんて…なんて事を~!!
でもゴメン。
あの後、帰宅してからサンドイッチとおにぎり1個と、ジャガビー1個食べましたよ(笑;)
2011-05-04 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
