
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ/書店委託について

投稿、少し間が空いてしまいました(・ω・:)すみません~!

まずは書店委託についてのお知らせです。

先日発行致しました下天の華本「終の巣/ついのす」
5/21より、とらのあな様にて委託取り扱いとなりました。
委託取り扱い開始日を指定しているので、
事前予約もそのうち可能になるかと思うのですが
大きなイベントの後なので、書店様の都合で
遅れるかもしれません。
それと、書店委託のお知らせをもうひとつ。

華アワセ本「戯 月/ソバエヅキ」
とらのあな様にて追加委託します。
追加分の取り扱いは、下天本と同じ5/21からとなります。

自サイトにて通販も取り扱い中です(*´∨`*)
お申し込みの際には、サイトの通販ページの
メールフォームをご利用ください ~。

5/14 、20時迄に頂いたお申し込みメールには
全て返信致しました。
案内メールが未着の場合は、お手数をおかけ致しますが
再度ご連絡ください(`・ω・´)ゞ

5/13の時点で当方で入金確認が出来た方の本は
5/14~5/15に発送済みです。

近況:新しいPCが我が家に…!!
しかしWindows8がワケわからんとこが多すぎて(笑;)
早く慣れたいですねぇ。
そしてこれまで使っていたペンタブや
ホームページビルダーが使えないとかで
ちょい混乱しとります(^▽^;)
フォトショの作業環境は今月中に何とかなりそうですが
サイトの更新復活迄にはもう暫くかかりそうです。
ではではっ!

次の投稿は、出来ればこれまで同人メインで使っていた
ブログの方に戻りたいです( ´▽`)ノ
ではではっ


2013-05-15 : 未分類 :
Pagetop

お知らせ他~

スパコミ、お疲れさまでした~!

華ヤカ、下天、華アワセ、蝶毒、十三支などなど
好きなゲームを同じくする皆さまとお会い出来て
とても楽しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)ノ


【お知らせ】
5/4、22時までに頂いたお問い合わせのメールには
全て返信致しました。
通販案内メール等が未着の方は、お手数をお掛け致しますが
再度ご連絡くださいませ~。
2013-05-05 : 未分類 :
Pagetop

5/04 SUPER COMIC CITY新刊/下天の華「終の巣~ついのす」本文画像2&追記

5/04スパコミ新刊、下天の華「終の巣~ついのす」本文画像2件目
蘭丸×ほたる。
(この本には蘭丸×ほたる、光秀×ほたるのエンディング後の二次創作マンガが
2本入っています。光秀×ほたるの画像は、1つ前の記事にUPしてあります)
頒布スペース【5/04.東6.や-38a/Jean-Luc】

tsuinosu-1.jpg tsuinosu-2.jpg tsuinosu-3.jpg
tsuinosu-4.jpg tsuinosu-5.jpg
tsuinosu-6.jpg 

こんな感じに↓↓↓デフォルメして描いてあるコマも入ってます
tsuinosu-7.jpg

蘭丸×ほたるはエンディング後すぐ!―な話です。
久々に会って距離感つかめてないようなもじもじした蘭丸と
蘭丸相手だと…ちょっとデキるおねえさん風になるほたるちゃんとの
掛け合いというか;;うん。ほのぼの&もじもじ&ラブラブ物です。
(すみません///文字打ってて自分でも恥ずかしくなってきました/笑;)
光秀×ほたるはエンディング後少し経ってるかなといった雰囲気で
描いております~v

通販の受付は4/28より。
サイトのオフラインページ、通販ページ更新しました。
サイト→http://dominion-p.chips.jp
お申し込みの際には通販ページのメールフォームを
ご利用くださいませ~。
どうぞよろしくお願い致します~(^。^)

追記:(4/29その1)サイトの更新作業を終えた後でよかったのですが
何の前触れもなくPCが壊れてしまいました(^▽^;)お~い;;
その為、サイトのトップ画像の変更(今、春コミ仕様のまんま)や
ピクシブへの見本画像のup、書店委託の申請等が出来ない状態です。

オフライン活動については、PC環境復活するまで
こちらのブログやTwitter(@seya_masahide)にて
お知らせ致します。

追記(4/29その2):5/4当日にスペースに置く
新刊以外の本については、
ピクシブに見本をupしてありますので
確認可能です。
Pixiv ID:2877453 (世哉)
華アワセ、華ヤカ、蝶毒、遙か5など色々置きます(*´∀`*)ノ

■通販のご案内メールは、スマホから送信出来ますので
案内メールの送信予定に変更はありません。
(メールフォームからのメールはスマホに
転送設定してありますので、無事受信しております)

追記(5/03):サイトの新刊の案内に
フルカラーイラストカード付きとありますが、
前述のPCの故障によりおまけのカードの作成が困難と
なったため、おまけ無しに変更致します。
誠に申し訳ございません(;▽;)

近況:サイトの方に案内載せたまま、更新出来ない
ので落ち着きません~(笑;)
ここのブログも新刊の本文画像のリンクを踏んで
頂かないとたどり着けませんしねぇ(^▽^;)
頒布物リストupしますと予告して
放置したような状態になってしまってるので
申し訳ないです~!
新しいパソコンは5/9頃に手元に届く予定なので
もう少しガマン…( ³ω³)

2013-04-28 : 未分類 :
Pagetop

5/04SUPER COMIC CITY新刊/下天の華「終の巣~ついのす」本文画像1

5/04スパコミ新刊は下天の華本「終の巣~ついのす」です。
蘭丸×ほたる、光秀×ほたるのマンガが2本入っています。
蘭ほたの方がページ数多め、どちらもエンディング後の話です。
頒布スペース【5/04.東6.や-38a/Jean-Luc】

本文画像1件目は光秀×ほたると表紙見本。

tsuinosu-8.jpg tsuinosu-9.jpg tsuinosu-10.jpg
tsuinosu-11.jpg tsuinosu-12.jpg
tsuinosu-13.jpg tsuinosu-14.jpg

ちょっと画像の並びが見づらいかな?すみません(^^;)
信長様、ちょこっとだけ描きました。
下天の信長様はステキすぎて…いろいろヤバイ///
信長様ルート終わった後は暫く放心してました(笑)
光秀殿は、あの時々見せてくれる素にかえったような表情が
いちばん好きです。あの表情見た時、Σふおぉおぉっ!!!と床転がってました。
あれはけしからんですよ。あの顔、自分でもいつか描いてみたいです♪

本文画像2件めは蘭丸×ほたるです。
2013-04-28 : 未分類 :
Pagetop

ちょっとうっかり;;

久々に臨時でこちらのブログを使います。
とりあえず、2013年5月4日のスパコミ合わせの告知は
こちらのブログで致します。
(いつも告知に使ってるブログ、復活したら移動しますが;;)
2013-04-28 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

世哉まさひで

Author:世哉まさひで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
